コーチバックのお得感は?

コーチバックを買いました。
コーチバックと聞いても最初は、ピンとこなかったのですが、使っているうちにだんだんと味わいが出てきたんです。
それまでは、特に、ブランドにこだわることなく、自分が欲しいと思うデザインや色で決めていたんですが、コーチバックを買ってからは、次は、やっぱりコーチバックしかないと思いました。
何がいいって・・・・?それは使ってみないと分からないところもあるんですが、それも一般の特にブランドにこだわらない高級ブランドを使った方は実感されると思いますが・・・。

やっぱりコーチバックは、つくり自体がしっかりしているんです。縫製ももちろんですが、デザイン、色、大きさ、そして使い勝手など、全てにおいて「やっぱりコーチバック」って高級ブランドなんだって思わせられるんですよ。
金額は少々お高いんですが、今回、コーチバックを買って本当に良かったと思いました・・・・3万円くらいからありますね、そこそこのコーチバックなら。
考えてみると、中身より、コーチバックの方が高いなんてこともありますが、でも、やっぱりコーチバックを持っていると自分のレベルも上がったような気になるんですね。

あと、私が使っていて特に感じるのは、無駄のない大きさなんですね。大きすぎないし、小さくもない、ちょうどいい大きさなんです。
恐らく、このコーチバックを作るのにかかった時間が相当なものなんだと思います。
何回も試行錯誤を繰り返し、テストをして、実際に使う人の立場に立って作られていると思います。
また、使うほどに、自分にフィットしてくるような気がします。

革製が殆どですが、コーチバックの場合はかなり上質な革が使われています。
いいものはお値段がしますが、長く使えるし、使うほどに味わいが増す、そして考え抜かれて作られている、そのお値段がして当たり前ですし、使う側にそう思わせるのが本当のブランド品と言えるでしょう。
コーチバックの他、長財布、小銭入、バッグ、トートバッグ、ワンピースなどがとても人気ですが、みなさんはもうコーチバックの新作情報をゲットしましたか?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。