コーチバック新作情報


コーチバックの新作はもうご覧になりましたか?
さすがにコーチバックともなると毎年、斬新なデザインの新作を出しますね。

コーチバックは若い年代の方から、主婦、ミドルクラスの方まで様々な年代層に親しまれているブランドです。
今年のコーチバックもそうなんですが、新作に限らず、コーチバックは商品を発売するに当たって細やかな気遣いがあります。

コーチバックのユーザーにとっての細やかな気配り・・・それは、色合いやデザインはもちろんコーチバックらしさを失わせずも、使いやすさを重要視している点です。
見た目にこだわりすぎると、とかく実用性を欠いてしまいがちになるものですが、コーチバックは、最も重要な使いやすさを一度も忘れたことがありません。

コーチバックが長い間、メジャーなブランドである本当の理由はこのあたりにあったりします。
コーチバック=ブランドではないんですね。本当に素敵で実用性があるからコーチバックとして認められ、また現在のブランド力を維持しているんです。

コーチバックこそ、真のブランドです。
デザインや色合いだけで決まらないブランド力をコーチバックが証明してくれています。

では、早速、コーチバックの新作を探しにいきましょう。
×

