コーチリングの出来栄え

各ブランドにとっては、フランスのファッションの中心地である、街に店を持つこと、世界的な人気を得ることが生き残りに欠かせない戦略なのでしょう。 ブランドにとってはファッションの中心地であるフランスの、さらに中心である街に店を持つこと、世界的な人気を得ることが生き残りに欠かせない戦略なのでしょう。 ブランドの本場、海外の都市の中心地にあるコーチリングで手に入れた、ということもまた満足できるひとつの理由なのでしょうね。「これはコーチリング」と言えばみんなが認めてくれる、そんな安心感もブランドの魅力のひとつでしょう。 品揃えやデザインが豊富なコーチリングの中でも、やはり一番人気はバッグです。 ターゲットが幅広い年齢層になっているのは、価格が安価なものから数百万円の物まであるからでしょう。

| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。