コーチスカーフのブランド力

ブランドにとってその世界で生き残る戦略として、ファッションの中心であるフランスの、さらに中心の街に店を持ち、そこで脚光を浴び世界的な人気を得ます。 ブランドにとってはファッションの中心地である海外の都市の、さらに中心である街に店を持つこと、世界的な人気を得ることが生き残りに欠かせない戦略なのでしょう。 そしてやっとのことで手に入れたコーチスカーフを周りの人から評価されることで満足し、もっと欲しくなるのです。アパレル以外にも、コーチスカーフにはアクセサリー、生活雑貨などバリエーションあふれる商品がたくさん揃っています。 「価格の幅の広さ」がコーチスカーフの愛用者を増やすポイントになっているのではないでしょうか。 なんでもないものに見えても「これはコーチスカーフ」というだけでみんなが認めてくれる、そういう安心感も保証されているのです。

| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。